221番道路

『しんかいのウロコ』を持たせて通信交換

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

202211_4

いつかやるとは思っていたけれど、ついにそのときが来た。 4月から毎週日曜日に書いていたこのブログの存在が頭から欠落し、日付で言えば火曜日にこれを書くこととなっている。先週も書いた通り、ポケモン漬け生活を送っていることがその主な理由であること…

202211_3

パルデア地方にいるので、本当にこの現実世界からは隔離されてしまっている。というか、パルデア地方の全てを自分の目で確かめたいが故に徹底的に自らを隔離している、というのが正確な実情なのだが、とりあえずここ数日この世界で起きた出来事についてはほ…

202211_2

NiziUのドーム初日、良すぎ。 終わってからめちゃくちゃツイートしたのでお分かりの通り、本当に最高だったんですよねこれが。別の場所でしっかり書きたいとは思っているんだけれど、あまりの良さにこのブログにまで感情が滲み出てしまいました。今日参戦し…

202211_1

夏目漱石の書いた「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」という一文を信じるのであれば、僕は比較的馬鹿の部類に入るのだろうなと思った。これを任せるのは成長のためだとか、こういう風な視点を持たないと成長しないとか、仕事をしていて降り注ぐそういう言…