221番道路

『しんかいのウロコ』を持たせて通信交換

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

202209_4

そろそろポケモンの新作が発売されるということで、剣盾のランクマッチも今月からは伝説のポケモンを何体でも使えるという、いわゆる「なんでもあり」と言っても過言ではないようなルールで開催されている。そんなこともあって、半年以上ぶりにポケモンの新…

202209_3

何を言っているんだ、と呆れられることは承知であえて書かせてもらうと、抽選の結果というものは大抵見る前に分かる。クレジットカードの引き落としで事前に分かるといったトリック的な話や、人数を統計的に分析して分かるといった論理的な話ではなくて、申…

202209_2

長々とブログを書いた達成感により、完全にこれの存在を忘れていた。明日(というかもう今日)は平日だというのにもう2時を回ってしまっているし、まだ全体の10%も書き終えられてないし、今週はもう無理かもしれない。というかそんなことより、ファンミの当…

202209_1

NiziUと初めて会ったその夜に、これを書いている。 もっとちゃんとした感想は、これを書き上げた後にまた書くつもりで、じゃあなんでこの記事が必要なのかというと、それは年度はじめの自分が作ってしまった義務のようなものに駆り立てられているからとしか…